2010年05月01日

トニー上原がまたまた、やっちゃいます。


トニー上原プレゼンツ公演

「夢叶うねこ」デビュー1周年記念

『夢の扉を開こう』


歌あり、ダンスあり、コミカルあり、
ドラマ仕立ての色々ナ楽しみ盛りだくさん!

日時:2010年7月9日(金)
開場:16:30 開演:16:50
開場:古賀政男音楽博物館1Fけやきホール
お申込み・お問合せ
タカモトエンターテイメント
TEL:03−5358−5955





夢叶うネコ
(c)コーポ企画 All Rights Reserved.

今、渋谷でブレイク中の
「夢叶うネコ」
このグッズを持ち歩くうちに
あなたの夢が叶っていきます。
・お店が繁盛するようになった人
・仕事がうまくいき始めた人
・彼女ができた人
・病気が快復した人
たくさんの人から
「夢が叶った!」
という声が届いています。
あなたの叶えたい夢はなんですか?

〜グッズ紹介〜
・シール \300
・カレンダー \800
・タオル           \1000
・Tシャツ \1500
・クリアファイル(3枚入り) \500
・マグカップ \1000
・コースターA(10枚入り)  \500
・コースターB( 1枚入り)  \500
・通行手形 \500

clip_image004-thumbnail2.jpgclip_image002-thumbnail2.jpgclip_image003-thumbnail2.jpg


〜効能紹介〜
1種類持っているだけでも効果はありますが、自分の夢に合ったシーンの方がより効果が高くなります。それぞれのシーンと効能の紹介をしていきます。
@ 1万円札を載せたシーン
金運がアップします。
商売をなさっている方、ギャンブラーなどにオススメです。
A はしごを登るシーン
仕事運や成績などがアップします。
昇進を目指す方、自営の方、学生の方などにオススメです。
B 手でごはんを食べるシーン
健康運がアップします。
健康になりたい方、維持したい方、ダイエットしたい方などにオススメです。
C 窓の外を見つめるシーン
怪異を寄せ付けず、魔除けの効果があります。
霊感の強い方などにオススメです。
D 散歩のシーン
神の見えざる手にひかれ、一歩一歩着実に夢に近づける効果があります。
時間のかかる夢、ステップアップが必要な夢を持った方などにオススメです。
E ひょこっと顔を出しているシーン
恋愛運や思わぬハッピーに遭遇する確率が上がります。
彼氏彼女のほしい方、ついてないなと思う方などにオススメです。
posted by 智杉 at 01:33| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/qyg4e5j/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 08:08

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/uo6bd19/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 13:14

http://topo.Specover.com/97wpxog/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 04:14

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://dgce31l.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 04:11

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/95sec52/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 05:58

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://jmz6e75.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 10:42

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/qxcj2nb/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 03:04

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 07:38

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/7arcq4b/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 09:16

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/-6pmio6/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 16:08

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://iNo.bEnTmEn.net/24hve27/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月20日 04:32

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/ck85q3j/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 04:44
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 15:30
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 18:49
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 13:24
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 23:20
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 20:08
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>>>><<<<<<スポンサー情報>>今、サイドビジネスで人気が出ている。インターネットビジネス情報をメールマガジンでお届けします。申し込みはここから・・・!
マネー・トマッシュの夢への扉! メルマガ登録
メールアドレス:
名前:
Powered By ステップメールNEO
×

